大野いとが土屋太鳳と共演したドラマは何?二人の関係と仲良し画像

大野いとさんは2011年に映画「高校生デビュー」でスクリーンデビューして以来、ドラマや映画で大活躍中の素敵な女優さんです。
 
2019年10月スタートのドラマ「同期のさくら」では高畑充希さん演じる主人公・サクラが住んでいるアパートの隣人・脇田草真(草川拓弥)の彼女・中村小梅役を演じます。
 
隣人として、サクラを見守り続けるこのカップルが、実は、サクラの後半の物語のキーパーソンとなるということで、展開が楽しみですね。
 

大野いとさんは土屋太鳳さんと仲がいいことで有名です。ドラマでの共演がきっかけで知り合ったそうですね。

二人が共演したドラマ、二人の関係、そして仲がいい二人の画像について調べてみました。

 
 

 

スポンサーリンク
 

大野いとさんと土屋太鳳さんが共演したドラマは何?

大野いとさんと土屋太鳳さんとは高校2年生のときにドラマで共演して以来の友達だそうです。

二人が共演したドラマについてまとめてみます。

黒の女教師(2012年7月20日 – 9月21日・TBS)

二人が共演した最初のドラマが「黒の女教師」の生徒役でした。
 
一見普通の教師に見える高倉夕子 (榮倉奈々)、内田すみれ (市川実日子)、藤井彩 (小林聡美)の3人は学校内に蔓延する様々な教育的難問を解決する 「黒の女教師」です。
いじめ、不純異性行為、大麻などの問題を抱え、助けを求めてきた生徒たちには法外な金銭を要求し、問題を解決するためには法を破ることも厭いません。
常識的な方法では解決が難しい様々な問題が勃発する3年D組の生徒たちと、「毒を持って毒を制する」方法でそれを解決していく3人のダークヒロイン教師たちの奔走を描いた学園ドラマです。
 
尾木ママも絶賛した教育ドラマです。
 
先生役の相関図がこちら
 
<黒の女教師>

高倉夕子(生物担当教師/3年D組副担任) – 榮倉奈々
藤井彩(美術教師/美術部顧問) – 小林聡美
内田すみれ(古典教師/3年C組担任) – 市川実日子

<3年D組担任>

青柳遥(現代文担当の新任教師/3年D組担任) – 木村文乃

<その他の教師・職員>

榎戸修平(世界史担当教師/3年B組担任) – 鈴木亮平
近藤剛(英語担当教師/3年A組担任)- モロ師岡

芹沢恵子(校長)-南果歩
堀田学(副校長)-光石研
野口警察官-駿河太郎
落内福子(購買部職員)- リンドル玲奈

 

3年D組の生徒役はこちらです。

 
今見ると、生徒役も超豪華キャストですね。
 
山崎賢人さん、杉咲花さん、千葉雄大さん、広瀬アリスさん、太賀さん、岡山天音さんなど、現在大活躍中の俳優さんが目白押しです。
 
 
大野いとさんと土屋太鳳さんは、このドラマで3年D組の生徒として共演しています。
 
大野いとさんは下村明日香役土屋太鳳さんは松本栞役でした。
 
 
大野いとさんは、第2話で教師との禁断の恋に落ち、その教師の裏切りによりストーカー扱いされ、自主退学に追い込まれそうになる3年D組の生徒・下村明日香を演じました。
生徒からの人望も厚い社会科教師と真剣に恋愛して結婚まで考えていたのですが、実はその教師は経営者になるために婚約者の父親が経営する予備校講師になることをもくろみ、高校教師をディスるブログも運営している裏の顔を持つ男でした。
黒の女教師たちダークな活躍で全てが暴露され、大野いとさんが演じた下村明日香も救われました。
 
大野いとさんは先生との恋愛、そして騙されていたこと知り乗り越えていく生徒の姿を好演しました。
下村明日香に思いを寄せていて、彼女の助けになろうと頑張る太賀さん演じる栗原啓太も微笑ましい存在でした。
 
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@_tsu.u_님의 공유 게시물님,

 
 
 
 

兄に愛されすぎて困ってます(2017年4月12日 – 5月10日、日本テレビ)

 
土屋太鳳さん演じる女子高生・橘せとかは、振られっぱなしの持てない女子高生でした。そんなせとかをずっと見守ってきたのが片寄涼太が演じるイケメン兄・橘はるかです。二人は血がつながっていない兄妹ですが、妹のせとかはそれを知りません。
せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子・国光(杉野遥亮)、そして超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近します。その上せとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)もせとかに近づいてきます。
 
非モテ女子にやってきた突然のモテ期を描いたドラマです。
 
このドラマで大野いとさんは美丘千秋の妹でせとかの同級生・美丘千雪を演じました。
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野 いと(@ohno_ito)님의 공유 게시물님,

 
ドラマに続いて映画でも共演しています。
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)님의 공유 게시물님,

 
ドラマでもプライベートでも仲がいい二人の姿が微笑ましいですね。
 
 

2回の同級生としての共演がきっかけで、二人は親友になったんですね。

 

大野いとさんと土屋太鳳さんの関係は?

大野いとさん土屋太鳳さんのプロフィール

本名

大野 いと

土屋 太鳳

生年月日

1995年7月2日

1995年2月3日

出生地

福岡県中間市

東京都

身長

168 cm

153cm

血液型

O型

O型

デビュー

 

2008年福岡県で行われた映画『おっぱいバレー』のロケを友人と一緒に見学し、綾瀬のマネージャーにスカウトされる

2005年スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞

デビュー作

 

2011年「高校デビュー」

2008年映画「トウキョウソナタ」

所属事務所

ホリプロ

ソニー・ミュージックアーティスツ

家族

兄二人、姉(縫(ぬい))

弟(土屋神葉)

大野いとさんと土屋太鳳さんはいとこ?

ネット上には大野いとさんと土屋太鳳さんが似ているという声が多く上がっています。

「激似で姉妹みたい」という意見もあります。

二人のツーショット写真も多いし、似ているので「いとこではないか?」という噂もありました。

でも、出身地も違いますし、ドラマを通じで知り合って友達になったので、いとこではありません。

姉妹やいとこに見えるほどの親友です。

 

お互いを大切にする親友

土屋太鳳さんは大野いとさんのことを「芸能界で初めてできた友達」だと語っています。

「黒の女教師」のインタビューでは「いとのことすごく尊敬していて、ただ楽しい時間を過ごすときもあるけど、辛いときもわかろうとしてるというか…そういう姿に感謝しています」と話しました。

大野いとさんは「太鳳ちゃんはどんなに忙してくも、べらべらしゃべってる私をいつも受け止めて聞いてくれます。」と語りました。

とてもいい関係ですね。

二人は2019年8月1日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナインSP」(日本テレビ系)に出演し、仲の良さがさらに注目されました。
 
大野いとさんは「二人で食事に行くと80%は肉屋だけど、和食好きだからお魚も食べたい」という土屋太鳳さんに対する可愛いクレームを語りました。
 
これに対し土屋太鳳さんは「心がぺしゃんこのときはどうしても肉が食べたくなる。今度は魚行きます!」と語りました。
 
また土屋太鳳さんはブログなどに長文のコメントをアップしていることで有名です。
大野いとさんが「(太鳳さんに)どんな些細なLINEを送っても、すごい長文で返信が来る。私だけでいいんで、2行以内でお願い
」を話していたのも納得です。
これに対して土屋さんは「伝えるときに伝えられることを今伝えておこうとって思うと結構長くなっちゃう」と苦笑していました。
 
大野いとさんは「(いい関係を続けていくには)思ったことを口に出すこと(が大事)。」とインタビューで話していました。
 
何でも話せる親友として、これからもずっといい関係を保ちつつ活躍を続けてほしいですね。
 

 

スポンサーリンク

大野いとさんと土屋太鳳さんの仲良し画像

二人はそれぞれのインスタなどで、しばしばプライベートのツーショットをアップしています。

とっても仲良さそうで羨ましいですね。

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野 いと(@ohno_ito)님의 공유 게시물님,

 
 
深川恭子さんと一緒にバースデーをお祝いしてくれたそうです。
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野 いと(@ohno_ito)님의 공유 게시물님,

 
 
 
2017年のツーショット
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野 いと(@ohno_ito)님의 공유 게시물님,

 
 
 
2015年にはクリスマスも一緒だったんですね。
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大野 いと(@ohno_ito)님의 공유 게시물님,

 
 
見ているだけでほほえましい気分になりますね。
 
お二人にはこれからも第一線での活躍を続けていってほしいです。
 
お互いに刺激しあい、高めあい、そして支え合って頑張って行ってくれることを期待します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください