荒木飛羽のイケメン俳優幼少期役の画像まとめ!似てる韓国スターは?

荒木飛羽(あらきとわ)くんは子役からカメレオン俳優へと脱皮しつつある、今最も注目されているイケメン俳優です。

2005年生まれですから、成長期の真っ只中ですね。

日に日に青年へと成長しているのが感じられます。

JUNONで2018年ネクストブレイクイケメンに選ばれたのも納得ですね。

荒木飛羽くんは様々な作品でイケメン俳優さんたちの幼少期役を演じてきました。

今回はイケメン俳優さん別に飛羽くんの出演作を画像付きでまとめてみました。 荒木飛羽くんの成長ぶりと一緒にお楽しみください。

そして、荒木飛羽くんに似ている韓流スターもご紹介します。

韓国で最も美しいと言われているあのアイドルですよ!

スポンサーリンク
 

 

荒木飛羽(あらきとわ)くんのプロフィール

名前:荒木飛羽(あらき とわ)

出生地:茨城県

生年月日:2005年9月28日

血液型:A型

身長:160cm(2019年現在の公式プロフィール)

所属事務所:スパイスパワー

デビュー:2014年

 

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 

 

荒木飛羽が演じたイケメン俳優の幼少期役の画像まとめ

白石隼也(しらいししゅんや)

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年6月27日公開) で、白石隼也さんが演じた亘の幼少期役でデビューしました。

亘役の白石隼也さん

前列一番左が幼少期役の荒木飛羽くん

当時まだ10歳です。あどけなさが残っていますね。

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

ドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」 第8話・第10話(2016年日本テレビ)で藤ヶ谷太輔さんが演じた主人公・樫野零の少年期役で登場しました。

 

弟・聖の死の真相を思い出した主人公・零の昔の記憶がフラッシュバックするシーンに登場しました。

11歳にして、大人びた表情!! 弟を守ろうとして暴力性をむき出しにするシーンなど、いい演技です!

 

窪田正孝

ドラマ「HiGH&LOW Season2」(2016年)で窪田正孝さんが演じるスモーキーの幼少期役で登場しました。

 

「HiGH&LOW Season2」には窪田正孝さんはあまり登場しませんでしたが、スモーキーとララの過去のシーンを荒木飛羽くんが演じ、話題になりました。

 

間宮祥太朗

波留さんが主演したドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第2話(2016年日本テレビ)に、間宮祥太朗が演じた犯人・霜川ケンジの少年期役で登場しました。

 

出生届も出してもらえず不幸な幼少期を過ごしたケンジが、異常な冷凍殺人犯と化してしまった物語でした。

母親や兄に暴力を奮い家族を奴隷のように扱う横暴な父親を見つめる悲しい幼少期を荒木飛羽くんが演じました。

 

山﨑賢人

ドラマ「好きな人がいること」(2016年フジテレビ) では山﨑賢人さんが演じた主人公・柴崎夏向の少年期役で登場しました。

三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんの3兄弟と桐谷美玲さんが演じたヒロイン・櫻井美咲との胸キュンラブストーリーでした。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、実生活で結婚されましたね!

 

幼少期の3兄弟の写真、真ん中が荒木飛羽くんです。

 

ネットでは荒木飛羽くんが山﨑賢人さんに似ているという声が多く見られます。

山﨑賢人さんみたいに、かっこいい青年になるんでしょうね。

 

 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 
 
インスタでは幼少期役を演じた時に山崎賢人さんに遊んでもらったエピソードを紹介しています。
小さい頃に幼少期役をやらせて頂いて、一緒に遊んでくれたりとても可愛がってもらったのを覚えています😊またご一緒できるようにこれからも頑張ります!

 

大東駿介

映画「望郷」(2017年9月16日公開) では、大東駿介さんが演じた大橋航役の幼少期役で登場しました。

故郷の島で中学校の教師としてクラスのいじめ問題に悩んでいる主人公・大橋航が、過去に確執を抱えたまま死別した父の本当の思いを知ります。

緒方直人さん演じる父親に葛藤を感じる少年期の主人公を演じました。

子役の演技がとても良かったと評判の映画でした。

 

 

 

片寄涼太

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」(2017日本テレビ) では片寄涼太さんが演じた橘はるかの幼少期役で登場しました。

 

映画にも出演しましたね。

 

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」(2018年日本テレビ)では片寄涼太さんが演じた朱雀奏の幼少期役でした。

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 

片寄涼太さんから誕生日にメッセージが届いたみたいですね。

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 
 
幼少期を演じた俳優さん達に可愛がられているようです。
 
 

新田真剣佑

ドラマ「トドメの接吻」(2018年日本テレビ)では新田真剣佑さんが演じた並樹尊氏役の幼少期役で登場しました。
 

品があるイケメンですよね。

杉野遥亮

映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」(2019年3月21日公開)

ヒロイン・西森葵は彼氏である学校一のイケメン・久我山柊聖との同居していますが、そこに柊聖の従兄弟・久我山玲苑が割り込んでくることから始まる、一つ屋根の下での三角関係ラブストーリーです。

荒木飛羽くんは杉野遥亮さんが演じた久我山柊聖の少年期役で登場しました。

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 
 
公開されたのは2019年ですが、撮影時はまだ小学生だったそうです。
 

賀来賢人

スペシャルドラマ「死命~刑事のタイムリミット」(2019年5月19日テレビ朝日)では賀来賢人さんが演じた連続殺人犯へと変貌を遂げた青年・榊信一の少年期役で登場しました。

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒木飛羽(@towa_araki_)님의 공유 게시물님,

 
 
榊信一の心が歪んでしまった母親との悲しい過去を描く重要な役柄でした。
 
 
難しい役柄でしたが、熱演しましたね。
 
 
 

中川大志

ドラマ「G線上のあなたと私」 第2話  (2019年TBS) に中川大志さん演じる加瀬理人の少年期役で登場しました。

 

 
 
 
中川大志さんともよく似ていると評判ですね。

 

以上、2019年まで荒木飛羽くんが演じてきた幼少期役をまとめてみました。

名だたるイケメン俳優の幼少期、少年期を演じ、どれもビジュアル、演技共に好評です。

 

 

スポンサーリンク

 

荒木飛羽くんと似ている韓国のスターは誰?

 
韓流スターの中に、荒木飛羽くんと似ている俳優(アイドル)がいます。
外見に非常に厳しい韓国で「얼굴 천재(オルグル・チョンジェ=天才的な顔)」と言われている韓国一のイケメン、チャ・ウヌさんです。
 
一部ネットでは新田真剣佑さんに似ているという声もあります。
 

チャ・ウヌさんのプロフィール

芸名:チャ・ウヌ (車銀優)
本名:イ・ドンミン (李東敏) 韓国では結構普通な名前。
生年月日:1997年3月30日
出身:大韓民国京畿道軍浦市
身長:183cm
体重:67kg
血液型:B型
グループ:ASTRO(センター、サブボーカル担当)
 
 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

차은우(@eunwoo.official)님의 공유 게시물님,

 
 
現役のアイドルが選ぶイケメンの1位にも輝いた、韓国民も韓国芸能人も認めるビジュアルの持ち主です。
チャ・ウヌが現場に現れると、俳優やアイドル達もその美貌に圧倒されてざわつくと言われています。
 
2016年に6人組のアイドルグループASTROのメンバーとしてデビューし、歌もパフォーマンスも素敵です。
 
そして、ドラマで主演も務め、俳優としても注目されています。
 
 
 
 
荒木飛羽くんが大人びてきて、どんどんその美しさが際立ってきていますね。
 
チャ・ウヌさんよりもさらに男性的な魅力がある青年になる予感がします。
 
 
 
 
 
「絶世の美少年」「国宝級イケメン」と言われている荒木飛羽くんですが、韓国一のビジュアル、チャ・ウヌを超えるイケメンに成長するかもしれません。
 
これから、荒木飛羽くんの活躍に絶対目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください