小柳ルミ子は現在激やせだが柔軟性がすごい?同い年の有名人は誰?

小柳ルミ子さんと言えば、芸能界の大御所ですよね。

紅白に何度も出演した大物歌手で、ダンスもすごかったですよね。

映画やドラマで女優としても活躍し、マルチな才能をお持ちです。

ずーっと前から芸能界の第一線で活躍していらっしゃるわけですが、ある時点から全然年を取っていないような感じがしませんか?

現在はブログを熱心に更新したり、サッカーの大ファンとしても注目を集めています。

精力的ですよね。

もはや年齢不詳です。すごいですね。

 

この記事では、現在激やせしたと言われている噂について、そして体の柔軟性がすごいということについて

さらに、一体どんな有名人と同年なのかについてまとめてみます。

 

スポンサーリンク

小柳ルミ子さんが現在激やせしているってホント?

 

小柳ルミ子さん、現在ブログ大御所部門1位達成!

 
小柳ルミ子さんは、アメーバブログを熱心に更新しています。
 
2019年11月2日の「有吉反省会」に出演し、ブログにはまっていて一日に10回も更新することがあると告白しました。
ファンにとっては、小柳ルミ子さんの日常が垣間見られて楽しいですよね。
 
ずっとアメーバブログ大御所部門で2位を守ってきたのに、
最近、高橋英樹さんと真麻さん親子のブログが躍進したせいで4位に転落していたとか。
 
また、アメーバブログ大御所部門1位のモト冬樹さんのブログは「内容がペットとか家庭料理などのくだらない内容ばっかりだ」と発言して笑いを誘っていました。。
 
そこで…有吉さんから「一週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」という残酷な禊が言い渡されました。
 
 
小柳ルミ子さん、結構本気でドキドキなさっていたみたいですね。
 
 

一週間後11月9日にはアクセスランキング1位になって、大喜びの記事がアップされていました。
 
2019年11月9日現在のフォロワー数は14,549 人
 
ファンからの応援メッセージもいっぱいで、皆さんからとっても愛されているようです。
 
 

小柳ルミ子さん、現在激やせしてる?

 
2019年11月7日のブログには「食事もせずに働いたから」と題して、4~5日忙しく仕事をしてたので痩せてしまったという記事がアップされていました。
 
 

確かに、ちょっとお疲れのようではありますよね。

大きな目が一層目立っています。

激やせしているのでしょうか?

 
 
最近の写真を見てみましょう。
 
2019年11月6日
 
 

羨ましいほど細くて美しいおみ足です。

 
有吉さんとのツーショット
 
 

 
2019年11月5日、樋口百合子さんとのツーショット
 
 

 

2019年11月2日、指原莉乃さんとのツーショット

 
 

指原莉乃さんは身長160㎝、体重は42㎏と公表したことがありましたね。

こうして二人のツーショットを見ると、小柳ルミ子さんと指原さんが同じぐらいスマートに見えますよね。

小柳ルミ子さんの方が少し背が低いので、体重は40㎏は割っているのかもしれません。

 

確かに痩せてます。でも、元気そうですし、急に激やせしたようには見えません。

 

2019年10月28日

 

 

歯の本格的な治療を行ったという報道があったころの写真です。 歯周病がひどくなったので、手術を受けてしっかり治すことにしたそうです。

この報道のせいで、病気で、激やせしたのかと心配した人もいたようです。

 

でも、スマートですが、体のメリハリは健在!!

 

このプロポーションはきっと努力のたまものですね。

 

激やせというよりも、ずっとスマートな体型をキープしていると言えるのではないでしょうか。

 

小柳ルミ子さんの柔軟性がすごい!

小柳ルミ子さんは幼いころからお母さんの影響でバレエ、日本舞踊、ジャズダンス、タップダンスなどを習っていました。

そして1970年に宝塚を卒業している元タカラジェンヌです。

 

現在も日々のトレーニングをなさっているようで、その柔軟性は素晴らしいです。

2019年11月、お風呂で足を洗うとき、こんなポーズを取るそうです。

 

2017年、180度足が開きますね。

 

 

 

関節を柔らかくして、筋肉を鍛えて、若さを保っておられるそうです。

ブログでは、ファンの皆さんにもストレッチをお勧めしています。

真似したいけど…まねできない。

あの年齢で、小柳ルミ子さん、すごすぎます。

 

何十年もトレーニングを続け、体の動きを維持し、ショーでは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。

 

プロって凄いですね。

 

スポンサーリンク

 

小柳ルミ子さんと同い年の有名人は誰?

小柳ルミ子さんの年齢は?

小柳ルミ子さんは1952年7月2日生まれのA型です。

1970年に宝塚歌劇団を退団し、NHKの連ドラ「虹」で女優デビューしました。

1972年には「瀬戸の花嫁」が大ヒット!。

その後、ずっと芸能界の第一線で活躍しています。

 

1952年生まれですから、2019年現在なんと67歳です!

 

小柳ルミ子さんの同い年にはすごい有名人が多い!

1952年(昭和27年)辰年生まれには小柳ルミ子さん顔負けの、年齢不詳の有名人が多いんですよ。

しかも、大活躍している人ばかりです。

ご覧ください。

 

三浦友和:俳優(1952年1月28日生まれ)

村上龍:作家(1952年2月19日生まれ)

中島みゆき:シンガーソングライター(1952年2月23日生まれ)

さだまさし:シンガーソングライター(1952年4月10日生まれ)

夏木マリ:女優(1952年5月2日生まれ)

風吹ジュン:女優(1952年5月12日生まれ)

水谷豊:俳優(1952年7月14日生まれ)

小池百合子:政治家(1952年7月15日生まれ)

松坂慶子:女優(1952年7月20日生まれ)

池畑慎之介(ピーター):俳優、歌手(1952年8月8日生まれ)

草刈正雄:俳優(1952年9月5日生まれ)

もたいまさこさん:女優(1952年10月17日生まれ)

タケカワユキヒデ:歌手(1952年10月22日生まれ)

浜田省吾:シンガーソングライター(1952年12月29日生まれ)

 

豪華なメンバーですね。大成功を収めている大御所が目白押しです。

シンガーソングライターが3人もいるのには驚きました。

草刈正雄さんや三浦友和とも同級生なんですね。

今後もさらに活躍してくださる方々です。

小柳ルミ子さんも、すごい星の元に生まれたのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

小柳ルミ子さん、激やせという噂がありましたが、スマートなプロポーションを保って、お元気なようです。

小柳ルミ子さん、ずっと続けてきたダンスのおかげで、柔軟性は健在です。

小柳ルミ子さんは1952年生まれで現在67歳です。

同い年には第一線で活躍している大御所有名人が大勢います。

 

小柳ルミ子さんはこれからも、精力的に活躍して、私たちに元気を与えてくれることでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください