重盛さと美とジャルジャル福徳は付き合ってる?注目の問題発言って何?

重盛さと美(しげもりさとみ)さんは、おバカな天然キャラで大人気の元グラビアアイドルです。

童顔であどけない可愛らしさが魅力で、既に30歳を過ぎているなんてびっくりですね。

正直な赤裸々トークがおもしろいので、バラエティ番組でも引っ張りだこです。

 

そんな重盛さと美さんは、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんと付き合ってるのではないかという噂が、以前からネットで流れていました。

気になっている方も多いことでしょう。

この記事では重盛さと美さんと「ジャルジャル」福徳秀介さんが付き合っているのか?そして、最近注目さ れている重盛さと美さんの「問題発言」って何だったのかについて調べてみます。

 

スポンサーリンク
 

重盛さと美さんのプロフィール

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県福岡市博多区

血液型:B型

所属事務所:アヴィラ

身長:152cm

靴のサイズ:22.5 cm

趣味:ダンス、ものまね

家族:父、母、姉、兄の5人家族

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 

2007年からバラエティー番組「ラジかるッ」に曜日コーナーの担当としてレギュラーとして出演。

2010年10月からはオーディションで選ばれて『めちゃ×2イケてるッ!』のメンバーとなり、2018年3月の最終回まで出演していました。

グラビアアイドルとして活躍してきましたが、現在は卒業し、水着姿は封印していると話しています。

 

重盛さと美さんとジャルジャル福徳秀介さんは付き合ってるの?

重盛さと美さんとジャルジャル福徳秀介さんは2018年3月に22年間の放送を終えたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」でも共演し、息の合ったところを見せていました。

お二人はとっても親しそうですし、お似合いです。

でも、今のところはフライデーで撮られたり、本人たちが付き合っていることを匂わせている情報は見当たりませんでした。

 

福徳秀介さんのプロフィール

誕生日:1983/10/5

出身地:兵庫県芦屋市

血液型:O型

身長:177cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

関西大学の文学部卒業です。

2002年にNSC大阪校25期生となり、2003年同期の後藤淳平とお笑いコンビ「ジャルジャル」を結成しM1グランプリやキングオブコントなどで活躍しています。

重盛さと美さんと福徳秀介さんがお似合いすぎる画像

重盛さと美さんのインスタには福徳秀介さんとの素敵なツーショットがアップされています。

ファンの皆さんの間で、二人がお似合いだと話題になっています。

 

2018年3月25日

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 
「めちゃ×2イケてるッ!」では重盛さと美さんのセーラー服がおなじみでした。
この画像は2018年3月31日で最終回を迎えた記念にアップされました。
 
他の人とのツーショットに比べ、重盛さと美さんの表情が女らしいとか、二人が本当のカップルみたいだと言われています。
本当にいい雰囲気ですね。
 
 
また、福徳秀介さんが重盛さと美さんのPVにも出演しています。

 

2018年1月「MOUSOU」はウサギが飼い主の福徳秀介さんに恋をしていろんな妄想をするというコンセプトでした。

 
 
 
さらに、重盛さと美さんが作詞作曲した「Lonely tonight☆」のMVに福徳秀介さんが彼氏役で出演し、二人の演技がとってもエモいと注目を集めました。
 

「Lonely tonight☆」のMVがこちらです。

 

 

 

演技が上手なのか、切ないカップルの気持ちが伝わってきて胸キュンですね。

 福徳秀介さんは「友情出演」となっていますが、ただの「友情」なのかな?と疑いたくもなってしまいますね。

本当に付き合っているのではないかと噂されるのも納得です。

 

さらに、MVのオフショットが重盛さと美さんのインスタにアップされていて、これもいい雰囲気なのです。
 

 

2018年3月30日

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 

2018年4月25日 PV撮影時のオフショット

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

2018年12月16日

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 

 

「めちゃいけ」終了後も、相変わらず仲のいいツーショットがアップされました。

2019年8月8日

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)님의 공유 게시물님,

 

ファンからは二人がお似合いだというコメントが続々と寄せられています。

・2人が付き合っちゃってフライデーされるのが見たい!

・顔が似てる❤️結婚しそうな予感❤️👍可愛い😊

・旦那さんなの⁇

・カップルみたい!
 
 

重盛さと美さんがIT社長との破局を告白!?

2019年1月に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」で重盛さと美さんがIT社長との破局を告白しています。

そのお相手のIT社長は、東大出身でお金持ちだったとか。

9月の誕生日にはハリー・ウィンストンのネックレスやロレックスの時計をプレゼントされていて、2018年にプロポーズすることを予告されていたと言います。

女性なら誰もがうらやむような恋人なのに、どうして破局してしまったのでしょうか?

核心的な破局の原因は明らかにしていませんが、「ほかの男の人からもらった私の大好きなお菓子一箱の方にキュンときた」というきっかけから「育ちの違い」を感じ、別れに繋がっていったとか。

このお菓子をくれた「他の男の人」が誰なのか定かではありません。

 

この告白が本当なら、福徳秀介さんとMVで共演したり、いい雰囲気のオフショットをインスタにアップしていたころに、ITの社長さんと付き合っていたということになりますね。

MVやインスタは友情ということになりそうです。

でも、今後、恋人に発展していくということがないとはいえませんね。

今後の動向に注目したいです。

 

スポンサーリンク

 

注目の重盛さと美さんの問題発言って何?

バラエティ番組での重盛さと美さんの何気ない一言が、ちょっとした「問題発言」として注目を集めているようです。

赤裸々トークが魅力の重盛さと美さんのどんな話が問題発言と言われたのでしょうか?

 

令和の新時代に昭和男は必要ない!

2019年5月7日放送の『バラいろダンディ』で重盛さと美さんは「昭和男」をバッサリ切り捨てる発言をしました。

・「俺についてこい」は死語

・「男たるもの」なんて古い。男女は関係なく、人間は人間。

・「好きって言って」という女が無理だという男は嫌

・「LINEじゃなくて『電話でやり取りしろ』」って言う男は滅びるべき

・どう返信したらいいかわからない「俺通信」を送ってくる男も滅びるべき

 

このような発言に女性陣からは共感の声が上がっていましたが、男性陣の反応は当然否定的でした。

「昭和男」とひとくくりにされると、ちょっと反発したくなる男性もいるかもしれませんけど、「頑固」さは令和の時代には合わないかもしれませんね。

 

重盛さと美さんは理想の男性像に「家事力の高さ」をあげていました。

 

これにも男性陣からは「怠けている」という声が上がっていました。

でも、ママが幸せであることが家庭の幸せに直結しますからね…。家事の分担は令和では当然!ですよね。

 

重盛さと美さんの発言は、ちょっと男性陣の反感を買って波紋をよんだようです。

 

芸能界で生き延びるためには…

2019年11月6日の「水曜日のダウンタウン」に出演した重盛さと美さんの何気ない一言が、「芸能界の闇を感じさせた」と波紋を呼んでいるようです。
 
この番組では安田大サーカスのクロちゃんが16人の「アイドルの卵」の中からメンバーを選抜してアイドルグループをプロデュースする企画があります。
 
クロちゃんがプロデューサーという位置を利用して「アイドルの卵」たちにボディタッチを連発しているのを見た重盛さんが
 
『やっぱ芸能界生き延びるためには、エロい人や悪い人にも好かれないといけない。どんな厳しい世界でも生き延びていかないといけないので、これで生き残った女の子はホントにやっていけるんじゃないかな』
とコメントしました。
 
このコメントから重盛さんも芸能界で生き伸びるために、悪い人やいやらしい人に嫌われないために何でもやってきたということではないか…と勘繰られてしまったようです。
 
「芸能界の闇を語った」とか「生き延びるために何をしたのか?」と波紋を呼んだようです。
 
重盛さと美さんのキャラなら、ちょっとした問題発言も何故か許されてしまいます。
 
人を傷つけないのなら、ちょっとしたぶっちゃけトーク面白いですよね。
 
これからも、バラエティでの活躍に期待したいです。
 

この記事のまとめ

・重盛さと美さんととジャルジャル福徳秀介さんはとっても親しい友人。お似合いで本当のカップルみたいに見える。本当の恋人に発展する可能性がないとはいえない。
・重盛さと美さんの「昭和男は必要ない」「芸能界で生き延びるためにはどんな人にも好かれないといけない」という発言がちょっとした問題発言として波紋を呼んだ。
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
気になる方はこちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください